主婦の日記

新たな挑戦の予感

投稿日:

前回の記事からなんと1か月も経ってしまいました。
何の前触れもなく、毎日更新していたブログを1か月もお休みしてしまって...お休みしている間に読みに来てくださった皆様、せっかく来ていただいたのにすみませんでした。

なぜこんなにも長い間お休みしていたかというと、実は安静を指示されておりました。
突然のことでびっくりしたのですが、妊娠が発覚し、それと同時にお腹のハリ、出血もありました。
妊娠初期の出血は珍しいことではないようなのですが、私の通っている病院では安静にということで、この1か月間ほとんどトイレと食事、洗濯を干す以外は横になって過ごしていました。
安静の指示があったこともそうなのですが、私自身、食事をとるわずかな時間椅子に座っているのもきつくて、ブログをお休みしていた次第です。

最近は出血もなく、めまいや立ち眩みの回数もずいぶん減って、夫と一緒の時だけですが近場のスーパーへ行くこともできるようになり、食欲も一時期よりは回復して、元気になってきた実感がじわじわ。
今ならばブログもかける思い、今日から新たにブログを再スタートします。

体調によっては書けない日もあるかもしれませんが、なるべく毎日書けたらいいなと思っています。

これからまた人生の新たな挑戦が始まる予感です。
きっと今までと生活がガラッと変わってしまうことでしょう。
妊娠初期の今でさえ、少し変わったこともあるんです。
この新たな挑戦についても今後ブログでぽつりぽつりと話していければいいな。

こんなブログですがこれからまた、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

応援ポチしてれる方へ。
いつもポチしてくださってありがとうございます。
今日も読んでくれた人がいると嬉しく、励みになっています。

-主婦の日記

Copyright© 主婦の手帳 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.