本ブログは、Google AdSense及びその他アフィリエイト広告が含まれております。

主婦の美容

所さんもびっくり!話題沸騰のフットグルーマーグランを使ってみた

更新日:

10月22日日曜日。いきなり実家の母から電話が。
所さんが出演されてる「所さんお届け物です」を見て、気になる商品があったようです。
母はネットショッピングができないので、お金あとで払うから買ってくれない?とお誘い。
ご飯中だったので、「ご飯食べたら買っとくねー」と軽く了承したのですが、これがこんなにじらされるとは思わなかった(笑)

ご飯終わりの21時ちょっと前、忘れないようにポチ。
ついでに商品紹介見ているとすごくよさそうだったので、私の分もポチ。
翌朝何気なく見た商品ページに売り切れの文字!
ギリギリだった…

その後、注文が殺到したため順次発送し、年内までにはお届けしますといったメールが届き…
年内かよ!?と母とかなり驚きました。
そしてついに!!11月も末の29日。
やっと到着しました!!!
1か月も待ったので、待った分だけ期待が膨らみます(^-^)

TVで話題のフットグルーマーグランってなに?

フットグルーマーグランは、名古屋の会社サンパックが販売している商品で、フットケアを極めた究極の商品です。
コレです!↓

どう使うかっていうと、お風呂で椅子に座って床にはこれをセットします。
そして、たっぷりお湯をかけて円を描くように石鹼をこすりつける。
あとは、ブラシの上で1分間足を前後にわしゃわしゃするだけ(^-^)
簡単♪
もこもこの泡がでてきますよ!

最初母に勧められた時は、あぁなんだ簡単に足を洗えるグッズねと思っていたのですが、熱を帯びた母の説得と商品ページによると何やらそれだけではないよう。

母大注目のポイント! ~角質除去~

ブラシの先端がスクラブコートされているようで、毎日やってると少しずつ古い角質や角質にいる菌を除去してくれるとか!!
素晴らしい。特に冬はかかととかやばいんですよね。
これ(↓下の写真:先端の緑の部分)がそのスクラブコートってやつです。
見た目にも、触った感じもそこまで硬い感じはしません。
ブラシも普通のヘアブラシより少し太めなんですが、しなやかな感じ。

下記パッケージの写真なんですが、すごくないですか。
確かにAfterのかかとつるぴか☆
母がひかれる理由もわかる!!

私が大注目! ~毛細血管ケア~

踵よりなにより私が気に入ったのが、毛細血管ケアができること。
以前よりブログでもちょこちょこ話していますが、私はほんとにかなりの冷え症。
ツメは紫になるし、冬自分の足や手がアイスノンみたいに冷たくて…
そんな今年こそ冷え症改善したいともくろんでる私にもってこい。
こちらもパッケージの写真ですが…
こんな風(血管の変形の図)に多分冷え症の私の毛細血管はぐにゃぐにゃ
それを戻してくれるっていう夢のようなグッズです。

その他にも、リラクゼーション効果があったり、もちろん足を清潔にしてくれたりと良いことずくめなグッズです。

使ってみた感想

早速使ってみました!
我が家は、今マジックソープを使っているのですが、希釈して泡で出しているので、結構な量出さないとなかなか泡立たず…
その後泡じゃないタイプのものでやってみるともこもこもこ~!と泡が出ました!
あと、しっかりブラシを踏み込むようにした方がいいみたい!
今実家の父母、そして我が家の私と夫の4人でコレを使っているのですが、父だけ最初から「すごい泡だった」と。
母と石鹼同じはずなんですけどね。
いろいろ聞いていると私と母は、座ったときに上体を少しそらしてしまっていたので、ブラシの表面の部分だけだったのかも。
そう思い、思い切って踏み込んでみるともこもこの泡が♡
私の体重かけて踏み込んだら、折れないかなと無意識のうちに心配していましたが、無用の心配でした。
しっかり踏み込んだほうが泡も出やすいですし、ブラシも足に沿ってしなやかに動くので、足裏だけじゃなく、側面もしっかりケアしてくれてそうです。

使った後ですが、足を触った感じがつるっとしてます。
まだまだ届いて間もないので、今後の効果に期待したいですが、数回で期待できそうな感じ。
そして、ポカポカ感はというと、かなり冷え症の私は、シャワー浴びてる間も寒いくらいだったんですが、風呂上りも少しの間ポカポカする気がします。
父はかなりポカポカするといってます。

誰よりも父が使いこなせてる…!

腹巻、足首ウォーマー、冷え取り靴下に加え、こちらも今回冷え症改善グッズに仲間入り。
もう仕事もやめたし、これで冷え症改善するといいなぁ。

さて、そんなフットグルーマーグラン一時期の売り切れからまた販売開始してたんですが…
今日見たら、また売り切れでした。
カラーは2色展開。
ムーンライト(蛍光イエロー)とサンシャイン(蛍光オレンジ)どちらも売り切れ。
私は楽天で買ったんですが、現在注文殺到しすぎでショップ自体を改装表示にしているとのこと。
公式HPも売り切れ。
もし買いたかった―と思ってくださった方いましたら、紹介だけになりすみません…
一時売り切れから販売開始になったので、またきっと販売開始されると信じ、その時またお知らせします。
継続利用レビューもその時できたらいいな。

ちなみにお値段は、8,980円でした!
購入時ちょっぴりお高いと躊躇しながら買ったんですが、皆さん結構買ってますね。
届いたら買ってよかった-!!と思いましたけどね(^-^)

ちなみにそんな超話題のフットグルーマーグランを販売するサンパックさん。
実はほかの商品もおすすめ。
こちら、実は昔母にプレゼントしたことがあるんです。(確か学生の時)

サンパック キュートボディ コーラルピンク _

価格:1,880円
(2017/12/6 18:12時点)
感想(1件)

お値段もリーズナブルです!
でも侮るなかれ。これ結構おすすめ!!
ピンクの部分が、ゴム?というかシリコン?というか、とにかく柔らかい素材でできてるので、曲がる。
なので、裏面の固定バンド内に手を入れたら、あとは自分の体に沿ってなでるだけ。
硬いやつだと、太ももとかをマッサージしても同じところばかりになりがちですが、これはやわらかいので、太ももを包み込むようにマッサージできます!
しかも7個ついてるステンレスボールが冷たくて、ころころするだけで気持ちいい。
おすすめです。

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
応援ポチしてれる方へ。
いつもポチしてくださってありがとうございます。
今日も読んでくれた人がいると嬉しく、励みになっています。

主婦の手帳 - にほんブログ村
読者登録もぜひ( *´艸`)

-主婦の美容

Copyright© 主婦の手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.